幸せの基準はあなた次第なのです » 余生を一緒に楽しく過ごせる相手

楽しく過ごせる相手

余生を一緒に楽しく過ごせる相手がいいです

私はイタリア系の男性が好きです。

外国人

出来れば、イタリア人と結婚したいです。

なぜなら、私はニューヨーク生活が長くて、海外の人の間で生活していましたので、外国人のほうが価値観が合うような気がするのです。

身長は174センチくらいの人が私にはちょうどバランスがいいと思います。


髪の毛は濃いブラウンで巻き毛の人で、目がきれいでまつ毛が長い人がいいです。

目の色はブラウンかブルーグレーの色がいいです。


国際的な感覚を持っている人なら日本人でもいいですけれども、日本人らしい亭主関白になりそうな人は合わないと思います。


車に乗る時にドアをあけてくれるような人がいいですし、お店のドアが自動ドアじゃないときには、開けてくれるような優しいマナーを身につけている人がいいです。

年齢は私よりも若くてもいいです。

私は見た目はマイナス20歳なので、年下の男性でも私のほうが若く見えるのです。


収入は多ければ多いほどいいです。余生はそれほど長いものではないので、とにかく、楽しく一緒に過ごせる相手がいいです。

金銭的にもゆとりがあるほうがいいですし、一緒に海外旅行などをしながら、仲よく暮らして行ければそれでいいです。

若い結婚と違って、熟年の結婚ですから、仲よくしていられればいいです。

それなりの婚活費用は払ってもいいので、そのような男性と巡り会いたいと思っています。

管理人

管理人

プロフィール


・年齢:ないしょ
・職業:OL
・性格:おっちょこちょい
・今したいこと:結婚