幸せの基準はあなた次第なのです » 結婚したいならジムへ行きましょう

結婚したい

結婚したいけど彼氏がいない、それならジムへ行きましょう

もし、「結婚したいけど中々できなくて…」といったことで悩んでいるのであれば、まず「仲の良い男友達」を作るところから始めてみましょう。

結婚願望が強すぎると、焦りのあまり「まず結婚してくれそうな相手を探すところから」と考えてしまいがちなのですが、結婚というのは基本的にハードルの高い行為です。

いきなり「結婚相手」を探すのではなくまずは「仲の良い男性」を作ることが大事なので、「結婚できない」というテーマで悩むのではなく、「彼氏が中々できない」「親しい男性ができない」といったことで悩むようにしましょう。


また、もしあなたが数年間にわたって彼氏ができないままで、仲の良い男性すらいないのであれば、まずはハードルを低く設けることが重要です。

「結婚相手を探している」というオーラが出てしまうと男性はどうしても引いてしまいがちですし、引かれてしまうとその後の展開が上手くいかなくなってしまいます。

ジムへ通ってみる
出会い自体は「ジム」に通うようにすればすぐに得られますし、「男友達すらできない」という方はまず「結婚したい」というオーラを隠しつつ、ジムに通うようにしてみましょう。

ジムは異性と出逢う格好の穴場ですし、ジム通いをすれば美しい体を手に入れることもできます。

ジムは1ヶ月数千円程度の出費で通うことができますし、そういった所で男友達を作るようにすれば、「親しい異性を作る」という第一関門は易々と突破できるのです。

「結婚どころか、親しい異性すらできない」という方は、是非ともジム通いを始めてみましょう。

管理人

管理人

プロフィール


・年齢:ないしょ
・職業:OL
・性格:おっちょこちょい
・今したいこと:結婚