幸せの基準はあなた次第なのです » 貴方の手で理想の男性を造る

理想の男性

理想の男性は結婚してから貴方の手で造ればいいのです

理想が高い女性

理想を持つと言うことはいい事だと思います。

理想がなければ人の気持ちは動きません。  

理想の大学に入れた、理想の職業に就けたとはよく聞く話ですが、「理想の男性と結婚できた」という話はあまり耳にしません。結婚生活とは50年、60年と超長期に亘るものですから理想の判断はとても難しいのです。

初めは理想の人と思っていても、何年かすれば目を磨ったと思うものです。

反対に人生の後半になって理想の主人ですと言える事もできるのです。

それが人生と言うものではないでしょうか。  


こういうことも言えます。

理想の男性とは結婚してからあなたが作る作品と考えてはどうでしょうか。

最初凡人であっても、あなたが磨き上げて良い男にすれば満足感は高いと思います。

世の中にはしっかり者の奥さんが活躍していますが、こういう人は旦那を自分の理想の男性に仕上げています。   


ちょっと無責任な言い方ですが、理想の男性でなくても健康な普通の男性と早く結婚したほうが得です。

其の後は女の腕次第です。

先にも書きましたように、姿恰好は困難ですが、中身はあなたの理想とする男性に磨き上げて行けばいいのです。

5年、10年と時間をかけて作って行けばいいのではないでしょうか。

あなたの理想の男性は目の前には決して現れません。

早く結婚して、貴女の手で理想の男性に作り上げて下さい。

管理人

管理人

プロフィール


・年齢:ないしょ
・職業:OL
・性格:おっちょこちょい
・今したいこと:結婚